FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きく一歩を踏み出そう!みんなで一歩を踏み出そう!

もりぐち前進 『大きく一歩を踏み出そう!!』私の思い・・・
平成11年春。32歳での立候補。1277票32位(最下位)からのスタートでした。
ご支援いただいた皆様の声に応えよう!その一念で、新人ながら多くの質問に立ち、議会に声を届けました。
ただひたすらに頑張ったあっという間の1期目、4年間でした。
平成15年春。2期目の当選。1804票、15位。1期4年の経験を踏まえ、政策提案型議員として誰よりも多く質問に立ち、施策の提案を行いました。質問回数ナンバー1そして、提案した政策がひとつひとつ実現されていきました。
平成19年春。3期目 2252票 13位での当選でした。『頑張りや!期待してるで!』多くの皆様から心温まる声援をいただき、三度 議会に送っていただきました。
最下位からのスタートがあったからこそ、今の自分があると感じています。皆様の声を市政の場にしっかりと届け、それを形にすること。それが、私に課せられた責務であり議員の役割であると考えます。
次代を担う子ども達のためにも!守口の未来をしっかりと見据え「つしま恭太」は前進します!!
『このまちに住み続けたい!』と思えるまち『もりぐち』、そして、自分たちの子や孫と笑顔で『語り合えるまち、語り継げるまち『もりぐち』にするためにも・・・。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。